2013年10月29日火曜日

面接中もコトに向かおう

一日中面接の練習。面接練習してて
感じたこと。

答えられる・答えられないと判断すると
回答スピード・質が低下する。

まぁそりゃそうなんだけど。不思議にも、
答えられる質問についても回答できず
焦る。

ということで、本番は構成も何も考えず
無心で望むことにする。いいたいことを
伝える。

あともう一つ感じているのは、意外にも
時間はあっという間。へぇってくらい。

なおさら考えに時間使わずに一生懸命
話した方がいいなと。

泣いても笑っても、この一回で終わり。

落ちても死なないけど、悔しいというか
残念。圧倒的な印象を与えるために、
努力もしてるだけに。

相性や相対的な問題もあるし、あんま
気負いすぎないようにしよう。

11月にキャンパスビジットもするから、
それに向けて準備もしなきゃ。楽しみ。

さぁ、がんばろ~。

今日嬉しかったこと

  • 友人から結婚祝いが贈られてきた
  • 着々と準備を進めていること
  • できる気がしてきたこと

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: