2013年10月23日水曜日

ペースが少し戻った

今日は面接対策のために想定質問を追加で
書き出して、回答の要旨と模範解答を作成。

完成率は60%くらい、明日中に完了するから
本番対策をしよう。

あと、キャンパスビジットをやはりしようという
判断をしたので、スケジュール調整。

TOEFL対策にリスニングとして、米国大学が
色々と出してる講義を聴いてた。おもしろい。

同時に、リスニングつらい。イーロンマスクの
インタビューも聞き取りづらいから修行必須。

時間の使い方全体としてはイマイチ。もっと
追い込んでやりたいし、やれると思う。

少しずつペースを取り戻してるとは思うけど
それでもまだ60%くらいで稼働率低い。

修正幅を大きくして、本当に後悔がなくて
心から満足できる一日にしたい。

今日嬉しかったこと
  • 晩ご飯がおいしかったこと
  • 面白い講義を見つけたこと
  • すこしずつペースが戻ってきていること
Today I came up with many expected questions in the coming interview with a certain organization and completed 60% of the preparation. I think I will finish them all and do some interview practices tomorrow. Then I will reflect the feedback from my partner on the answers. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: