2013年10月17日木曜日

徐々にペース戻す

ここ最近不眠気味。けど今日は良い一日。
会うと力が湧く人っている。自分もそうなろう。

さて、午前中は不眠の影響で十分に機能せず、
昼下がりから本格的に動き始めた。

まずは、先日英訳したLeadership Essay の
焼き直し。続いてGMATのSCとCR、RC。

単語については、GMAT専用にやってたiKnow!、
一度終了することにした。

GMATの細かい単語はもうキリないし、iKnow!で
知ることのできる単語って割とTOEFLの中級から
上級レベル程度。

これに長い時間かけるのはもったいないなと。
かわりに、TOEFL対策も含めて改めて単語を
やり直すつもり。

ListeningとWritingの対策ができればきちんと
105は越えると思うんだけどなぁ。がんばろう。

今日嬉しかったこと
  • 久々に会いたかった人と会えたこと
  • 友達と食事で有意義な話をできたこと
  • すこしずつ勉強のペースを取り戻しつつあること
I have insomnia at the moment and have not slept deeply. However, it was a great day today as I met a person I had long wanted to meet. She is a very encouraging person and I wish I could be like her in the future. What is the first step? As for GMAT, there was no big progress in the morning due to my lack of sleep but I made small progress in the afternoon. I will get to nowhere unless I keep improving myself.

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: