2013年7月18日木曜日

もっとがんばろー

今日は大学に成績証明書の発行を依頼に行き、
予約していた図書を借りに行きました。

流し読みで3冊くらい読んでエッセーを叩き直して、
TOEFLとGMATのSCをちょろっとやって一日が終わる。

うーん、なんかもっとできる。

今日読んだ岩瀬さんの本でもっと真剣に、つべこべ
言ったりうじゃうじゃ感じたりしないでやらないとなー。

どうやったらできるようになるんだろうか。

今日に関して言えば、事前スケジュールの80%は
忠実にこなした。けどまだできる気がする。

これってもってるイメージが高すぎるのかな。
それかスケジュールの設定がぬるいかも。

そういえば、、後輩というか、尊敬する友人がまたも
テレビに出てたな。

あいつの活躍っぷりはすごい刺激。特需はあるにせよ、
妥協なく考え抜いて行動している姿を見てると当然の
結果にも思えてしまうけど、立派!

年齢は自分の方が上だけど社会への成果って点では
彼の方がよっぽど上だな、人格的にもちゃんとしてるし。

いやぁ、自分もちゃんと考えねぇとなぁ。がんばれや。

今日嬉しかったこと

  • 友人の活動がうまくいっていることを目にできたこと
  • スケジュールを忠実にこなしたこと
  • 動かなくなるまで筋トレを仕切れたこと

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: