2013年7月14日日曜日

プロポーズ記念日

今日は奥様へのプロポーズ記念日ということで、
一日中デート。

気になっていたフランス料理のレストランに行き、
その後は映画を見てショッピングをして、という
素敵な一日になった。

前職のときから付き合ってたけど、来る日も来る日も
ぼくは一日中働きまくっていて、それころ20時間を
休みなく、っていう生活だったから、結婚するまでも
結婚してからもきちんと一緒に遊びに行けてなかった。

だから、今日みたいにゆっくりと一日かけて色々な
ことを二人出来るのは嬉しい。喜んでくれてるといいな。

ちなみに、今日見た映画は「Hungover PartⅢ」
こういうアホな映画好き、ブラックジョークいい笑

PartⅠとPartⅡを見ていなくても、特に内容のある
映画ってわけじゃないから十分楽しめる。

自分もとくに見たことなかったけど、かなり笑った。
館内からも笑い声があちこちから聞こえてきてたくらい。
日本の映画館では珍しいよね。新鮮だった。

余談で、高校からの友人たちには、結婚式の前日にこの
HungoverのPart Ⅰを実践しようっていう話が出たときに
ちゃんと内容知らずにOKしてたから、お断りしなきゃ笑

今日はかなり充電できたし、明日からまたがっつり頑張ろ!

今日の嬉しかったこと

  • 久々のデート
  • めちゃくちゃ美味しかったフレンチ
  • リラックスした中での映画鑑賞

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: