2014年7月2日水曜日

度重なる反省

実がないのに、上っ面ばかりができてこのままだとダメになってしまいそうな気がするなー。
知らないことばかりだし達成したことも本当にちっぽけ。

こういうことには何度も気づいて、都度付け焼き刃的に知識を増やそうとして一時的に本を読んだり、話を聞いたり調べたり、そんなことをするけど、まぁなかなか続かない。

組織そのもの以前に、自分の持続性、これが本当に大きなイシューだわ。自分の価値観と将来の像があるものの、そこに関連しそうにないものに対する貪欲な好奇心を持ち続けないと。時間があるにも関わらず時間が無いことを言い訳に行動することを避けてきたような気がする。

まぁ、足下で自分の行動をよくしていく芽は出つつあるから、意識づけとノルマ的に行動して行かなくちゃいけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: