2014年7月27日日曜日

とりあえず書く

暑い。

このところ送別会を連日開いてもらっていることもあり、毎日酔っ払っている感覚。肝臓があと少しだけ持ってくれたら良いなと。こまめに更新しようと思っているものの、やっぱりよってる状態だとちゃんとしたこと書けないし、書くにも時間がかかるからできない。渡米したときに継続的に学んだことをアウトプットするためにも、飲酒量・頻度・方法についてはよくよく検討しなくちゃ。

まぁ、飲み以外にも一応細々と何かしらの活動をしていて

  • 免許の取得
  • DS-2019の取得と大使館への送付
  • 大学の事前課題
  • 引越準備

などなど。

家の荷物の整理も、現段階でできる荷物のうち8割近くを片付けたから、それなりに時間を使って頑張ってるかな~。

とはいえ、頑張れてるのは支えてくれてる奥さんや両親・義両親、先輩・友人・同僚といった人のおかげだと思う。この連日の飲み会は、本当に心が温まるものだったし、日本を離れたくないなぁと思うほど絆を感じるものだったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: