2013年9月7日土曜日

明日はTOEFL、今日はゆるり

ふー、昨日今日と頭がぼーっとしてしまってまったく
使い物にならなかった。

GMATの簡単な問題もわからないし、Listeningも
なにを言っているのか殆ど理解できずという状況。

TOEFL はSpeakingとListeningについては多少は
対策をした。昨日今日でやろうと思ってたWriting、
Readingが手つかずなのが心配。

まぁReadingはGMAT RCでもやってるからなんとか
なるだろうさ、Writingはどーかな、GMATのAWAで
最低限はかけたけど、高得点狙うには足りないな。

これは自分自身の問題というか課題というか壁。
ある程度でつい気を緩めてしまう。こんなんじゃさ
なんもできるようにならないなぁ。

どうやったら残りを詰めることができるんだろうか。
方法はわかってるけど行動しないのは、なぜだろ。

110をとるためには、RとLでそれぞれ2点、Sで5点、
Wで3点減点くらいじゃないと厳しいのに、どうして
こんな甘ったるいことしてるんだろーなぁー。

疲れてる場合でもないし疲れるような状況でもない。
もっと追い込んでやらないと自分がやりたいこと、
とてもじゃないけどできない。

アウトプットのために一日一日を大切にしよう。

今日嬉しかったこと

  • 晩ご飯がすごい豪勢かつ美味
  • 友人に子どもが生まれたこと
  • エッセーのレビューをお願いでいたこと

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: