2013年11月7日木曜日

突破口に近づきつつある

良い一日。充実感というか幸福感高まる。

今日は前の職場の代表と朝から面会して
ウェディングドレスを創ってくれたお二人と
会って世間話、あとは勉強という一日。

■ 代表との面会

推薦状提出に必要なのアカウント登録を
目の前でしてもらった。すごく忙しいから
こうでもしないとなかなかできないから。

すごく進歩があるようで、すごく素敵だな。
このままインパクト社会により大きく出て
変化に繋がると嬉しい。

久々に話すことができたのも楽しかった。

■ 隙間時間

奥さんと久々にランチ。そして、カフェで
エッセー、奥さんはお勉強。

エッセーは苦悶。苦しい。いまは生みの
苦しみ、きっと。あと少しでBreakthrough、
そんな感じがする。

Leadershipエッセー余裕だと思ってたけど、
書いてみるとManagementの視点になって
どうもしっくりこない。

ここから抜け出しLeadershipというMindで
何をしたのかを書かなくちゃ、ということに
ようやく気づいた。

向き合えたのも、すごい集中して勉強を
してる奥さんの姿があったからこそ。

■ デザイナーさんとの面会

2ヶ月ぶりくらい。ウェディングの写真を
ご覧いただくためにお時間をもらったけど
すごく喜んでくれて嬉しい。素敵な二人。

いつも行く度に2時間近くも世間話をして
お時間を取ってしまうのはいいのだろうか。

そして、すごく良質なダウンジャケットを、
なんとサンプルセールと言うことで90%の
割引で購入できた。探してから嬉しい。

いやぁ、ほんと充実したよき一日です。

今日嬉しかったこと
  • 代表と久々に楽しく話せたこと
  • デザイナーさんとパタンナーさん二人がすごく喜んでくれたこと
  • すばらしいダウンジャケットを買うことができたこと

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: