2013年11月2日土曜日

中途半端なオフ日

今日は中途半端。明日から修正してやる。
やったことと言えば僅かなGMATのみ。

昨晩、寝付けなかったこともあって起床は
なんと昼の12時半。

半ばオフのような雰囲気もあって、奥様と
約束をしてた迎賓館の見学して、急ぎ足で
軽食。

奥さんはそのまま友達との用事へ行って、
自分はと言えば図書館へ。

予約してた本を受け取って、帰途ラーメン。
本を読み洗濯物を片付けて洗濯物を干し、
ようやく勉強スタート。

GMATはSCで間違えた問題をもう一度解き
知識の反復。時間の投資対効果が高い。

その後、Official Guideで手をつけてなかった
RCを複数といていったけどまだ簡単。

明日以降、GMATと一部エッセーとレジュメに
時間を使おうと思う。

キャンパスビジットの時にきちんとレジュメを
手渡しできるようにしておきたいからね。

いまはマスター・エッセーを創ってる最中とは
言っても、残り10校分近くを今月・来月集中で
やらなくちゃいけないのかと思うと大変。

気合いを入れ直してやらないと!

今日嬉しかったこと
  • 奥さんと迎賓館に行けたこと
  • 家の中を少しキレイにしたこと
  • 面白い本をたくさん借りられたこと
I did not spend the majority of time in studying, just a few hours for GMAT....I need to solve the rest of the Official Guide for GMAT and think of how I will be able to keep my motivation to this test stuff: TOEFL and GMAT. 

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: