2013年11月3日日曜日

これからが本番

モチベーションを保つのって難しい!
これくらいでいいか、なんて気持ちが
湧いてしまいそう。

なので改めて目標とやるべきことを
再確認した。うーん、やることたくさん。

12月にすべてのアプリケーション出し、
留学に向けていろんな準備しようって
思ってた。けど、それも厳しいかも。

さておき、一歩一歩やるべきことやる。
今日はGMATのRC。レジュメ再構成。

もっと詰め込んでやらねば。再燃焼!

ところで、教育の方向性について少し、
なんというか、ぱっとアイデアが出た。

公教育とか民間教育っていう概念を
越えた解決の方向性というか。

まぁアイデアの種レベルだから全然
まとまってないけど、新しい切り口に
近づけそう。

温めながら考えてみよう~。

今日嬉しかったこと

  • 楽天が優勝したこと
  • 姪っ子と会えたこと

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: