2013年11月29日金曜日

生産性の低い最近の生活

ここのところ廃人気味。朝2時に起きて
8時間後の午前10~11時にもう一度寝、
夕方に起きる。

アメリカ時間で生活しているような感じ。
困りますねぇ。今日もまだ長い。

頑張って明日一日は起きて、時差ぼけ
解消する。

廃人みたいな生活の最中、エッセイを
書いている。

なかなか良い感じにかけなくて悩み中。
卒業生にもエッセイのフィードバックを
もらったんだけど不評。

メッセージそのものを再構築しないと、
このままでは戦えそうにない気がする。

ということで、振り出しに戻ってる現在。
産みの苦しみと言うことで頑張ろうかと。

なんとなく、まとまりそうな気はしている。
あと少し。

あと少しと言えば、フルブライト奨学金。

来週から再来週には最終の結果が届く。
楽しみでもあり恐くもあり。

合格できたら選考もスムーズに行くはず。
合格していますように。

今日嬉しかったこと
  • エッセイに大きな気付き、進歩があったこと
  • 友人の書いた文章をレビューできたこと

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: