2013年11月19日火曜日

キャンパスビジット

キャンパスビジット中。今日はスタンフォード。

校舎全体の雰囲気がすごく良い、ブランドが
確立してる。色調、素材は建物で統一感あり、
舗装のデザイン、街路樹や芝生スペースも
調和してる。

GSB一帯についてもそう。ここで勉強したい。
在校生もすごく素敵な人が多い。授業もそう。

全体的に生徒間の仲もいいのはみていても
感じられる。日本人が少ないのもいい。

パルアルトも安全でキレイで、食事する場所も
十分にある。すごく住みやすいとわかる。

ベイエリアとかシリコンバレーにも近い点も
すごくいいなー。

ふぅ、ここで勉強したい!帰国後のTOEFLを
もっと点数出して、エッセーとインタビューに
時間を割くようにする!

明日はBerkeley、楽しみ!

今日嬉しかったこと




  • キャンパスビジットを通じていろいろな情報や感覚をつかむことができたこと
  • 奥さんが飽きもせずうんざりもせずサポートしてくれていること

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: