2013年12月25日水曜日

メリークリスマスエッセイ

復調。胃腸炎から復調した。かなり快調。
復調後の今日はかなり順調にエッセイに
フォーカス。

辛うじてBerkeleyのエッセイを60割くらい
仕上げることができた。

心配なのはYaleのビデオインタビューね。
情報が十分にないし、回答できるだけの
語学力が無く、準備も不足している。

あぁ、かなり個人的には心配ですよこれ。

話は戻すけど、スタンフォードのエッセイ、
友人のスーパーマンが英語を見てくれる、
という好意に甘えてフィードバック待ち。

長いです。結構待ってます。この時期の
二日間はフルブライト合格発表より長ーく
感じます。

ふぅ、YaleとBerkeley、100%品質で提出が
できないと嫌だから、がんばろ。

あと少しだから、あと少し。もうあと少ししか
がんばれないからやろーっと。

今日嬉しかったこと
  • 祖母と久しぶりに話せたこと
  • マー君がメジャー挑戦を容認されたこと
  • エッセイが進んだこと

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: