2014年1月29日水曜日

Yale 面接連絡いけるー、体調治すぞ

昨日の夜、ハワイから帰国した。疲れた。
今回のハワイは特に大変だったなー。

行く前から体調を崩してしまったのだけど
友人の結婚式が終わると共に完全ダウン。

ハワイ観光も殆どできず、ホテルの部屋で
ただ横臥するのみ。

ハワイで少しやろうと思っていた面接準備も
全然。横になっている間にかなりイメトレは
できたかなって感じ。

そんなこんなで、考えていることを整理して
ここに書いていこうという当初の考えも結局
実行されず。

まぁこんなこともあるかなー。


嬉しかったのは、Yale の面接に招待されて
希望が見えてきたこと。

無職でMBAっていうのはかなり悪印象では、
ということを常に気にしていたから、早めに
インタビューに呼ばれて本当に良かった。

問題は、面接日程が難しいこと、近すぎて
飛行機のチケット取れない気がするなと。
もちろん、面接準備の課題はさておき。

アドミッションに連絡をしてみたからあとは
彼らからの連絡を待って見ることにしよう。

薬飲んで体治してから追い込みかけるぞ。
コトに向かい始めてから大変なことも多くて
投げ出したくなったけど、やっててよかった。

がんばる!

今日嬉しかったこと

  • 嬉しいニュースに共感してもらえたこと
今後改善していくこと
  • 体調管理方法、体崩しすぎてる

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: