2014年1月22日水曜日

新しいことを始める

インタビュー対策がいろいろなことが重なり
十分にできてない!まずい。

そして、明日からハワイ、友人の結婚式で。
楽しみだけど不安感も十分。いやはや。

さて、新しいことを始めることにした。とある
会社のお手伝い。

その会社の持ってる人材研修資料を使って
セミナーを創ることにした。

コンテンツはあるけど、それ以外はほとんど
ゼロから創る感じ。楽しそう。

ひとまず素案を月末までにあげる。どこから
手をつけるか悩ましいものの、ターゲットは
明確になりつつあるからうまく進められそう。

久しぶりに頭を使って悩んでアウトプットを
するからすごく楽しみ。がんばろー。

今日嬉しかったこと

  • おいしいランチをご馳走になったこと
  • 新しいチャレンジをきれること
今後改善すること
  • 作業時間中の集中力(思考と作業の切り分けの精度向上)
  • 考えるためのフレームワークを増やし活用すること

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: