2014年8月18日月曜日

ごてごて

はやめに渡米したものは良いものの、インターネット契約が進まず、最初の苦労。続いて、オリエンテーションに向かって、そこでは異なるネット(ワーキング)に。まぁあんまネットが使えなかったんだけど、タイムマネジメントがいまいちで自己責任。
→可能なら、大家さんやエージェントに相談して、到着日からインターネットが使えるよう相談することをすすめます。
戻ってきたはいいけど、以外と英語だけで生活するのは疲れるもので、時差もあり土曜日はもったいない生活。今日はキャンパス巡りだったり、フルブライトや大学、銀行からやるように求められていたことをこなして一日が終了。

実はまだ、大学が学生に求めるPC環境の整備をしていて、その待ち時間にこのブログを書いているという始末。いやぁ情けないっす。スケジュール管理って本当に難しいなぁと。ひとまず、To Doを把握できるようにGmailの環境は整えたので、明日からは大分良くなるはず。

明日は、というと、ついにYaleのオリエンテーション。クラスメートと初めて会うからやや緊張気味なものの、どんな人がいるか楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: