2014年3月22日土曜日

これからやること

この間書いてから大分時間が経ってしまった。
自分自身の気持ちの整理にこんなにも時間が
かかってしまうのは致命的な弱みだなー。

何度も挫折してしまっているけど、もう一度、
過去にトライした対処法を実践してみよう。

はてさて、留学関連の準備はいったん終了し
ただただ連絡待ちの今の期間、かなり時間を
浪費してしまった。

有意義に使うためにも、なにかテーマを決めて
時間を過ごしていこうかと。

ひとまず、前職でごりごり実践で習ったウェブに
関連するプログラムをやり直して覚えようと思う。

徒然に考えていることもまとめておきたいから
メモ程度に書いていけたらなぁと。

継続的に、

  1. 運動を一日一時間
  2. 新しい知識の吸収
    1. 本を一日一冊以上
    2. 外部セミナーへの参加
  3. ウェブ関連のコーディング・プログラミングの勉強
  4. 一日30分程度の瞑想
  5. 社会課題に関する意見の整理
を実践することを目標に日々を生きることにする。
強力にねじを巻き直さないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: