2014年3月7日金曜日

あぁ、無情

悲しい。スタンフォードに落ちた。WLにもならず、
残念無念な不合格。

まぁ一年以上働いていないし、仕方ないかな~。
落ちて改めて、本当に行きたかったんだと認識。

来年受け直すか悩ましいところですな。だって、
一生のうちに通うことのできる学校は一つだけ。

それも大金と多大なる時間をかけるわけでしょ。
しばらく、自分を放置しないといけないかな。

冷静に、なぜそんなに行きたいと感じているのか
見つめ直さないといけないな。

いやぁしかし、Leading your life、受けてみたい。
そう思っている以上、やっぱりあそこで勉強して
自分の可能性を広げたいってのが本音かな。

まぁ、しばらく待つとしよう。落ちてなにが辛いって
応援してくれてる人の期待を裏切ってしまったこと。

オリンピック選手って、本当に大変なんだなぁと
勝手に想像。

腐らずがんばろ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: