2014年9月1日月曜日

ブログを移行します!

あれよあれよという間に、時間は経ちぬなり。はやくも9月目前に。日本時間ではもはや9月か?

非常にバタバタとしてしまって、自身のタイムマネジメント不足を嘆くばかり。どうやったら改善するものかと思いつつ、やっぱり、時間を区切ることと、アウトプットをイメージして遡ることだと痛感。

アウトプットがイメージできないときは、どうやったらイメージできるかを考えてってことの繰り返しだと齢30前にして痛感するとは。いやはや情けなくもあれ、まぁいま気づけて良かったなと。実践しよー、うんよく学生さんだし。

で、タイトルの通り、ブログを引っ越すことにしました。


このブログ気に入ったので残したかったんですが、留学準備でお世話になった人にFacebookを通じてシェアするには、ちょっとインパクトが強い気がしたので。
▼Yale大学MBA、NPO留学記
  http://nobody-yalemba.blogspot.com/
フルブライトの同期と話していたときや、Yale MBAの2年生 (日本人)の方とこの間お会いしたときに、私のブログの話になって、読んでくれている人が予想以上にいたことに驚きつつ、喜びつつ、エネルギーをもらってたので、今後も、なにかしらの形で、そういう取り組みをやっていけたら良いなと。

ひとまず、このブログは本日で終了し、明日以降、上記ブログに綴っていこうと思います。ご質問など、本ブログにいただいてもきちんと回答するのでご心配なく。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

you might also like: